terça-feira, 2 de junho de 2015

愚か回

私たちの現在の簡単な解説 愚か回 突然の、露出した私たちの思考は、歴史の中で前例のない精査を受けて。私たちはもはやマニフェスト私たちは何かのために、または反対していることができません。報復は、自由で意図的な犯罪の形で即時です。マニフェストと私たちは事実について考えるものを上の地位を引き受けます犯罪でした。我々は政府によって採用された措置に同意することをあえて言うならば愚かさのインデックスに私たちの名前を持っている、でも行進クーデターに表示されたりすることはできません。我々は不人気な措置を開発するために、同じ政府の人権侵害に反対している場合は、詐欺の同じ形容詞として反撃する用意卑屈なグループがあります。建設中の民主的な政府を持つ国で、この非常に資するテーマ。 今日はもはや同性愛、法定年齢、中絶、都市の暴力、性別、持続可能性や表現の自由の減少について話すことはできません。あなたは明らかであるすべての人の権利は、あなたの周りに何が起こるかに無関心ではない確立に対する体系的迫害を理解することはできません。著者や自分の時間の主題、展示に対する憎悪の種をまくメディアの所有者の操作のない単なるオブジェクトとしてどのように正しい理解してから分岐思いました。 被験者が宗教である場合は、アイデアの分野での議論であることだったもののために、さらに複雑あり、原理主義言説との対立は、宗教とは逆に何かを明らかにする人の脱構築を通してマテリアライズされに渡します。この普遍的な現象。人々は彼らの宗教は真であり、他の人が偽であることを確認するのに苦労します。要約の実行に自分の自己主張と拡張論者利益への意見の反対を非難します。円は、我々は普遍の真理として信じるものに対してだと思う人に直面して中和する意図を聞くますます寛容制限、閉じます。 私たちは常に話を限定または発散言説を構築投稿したり、順番を課されるとき、愚かの大衆化のために猛烈な勢いで闊歩しています。その考え方でヒトに悲しいその本質は、人間としてであり、彼らの見解は、お互いに自由で自分の行動を担当するのは非常に状態を認識するための方法として特徴づけ。 私たちは私たちが行くところを知っていれば人間の進化があるかもしれないことを言うことはできません。私たちは私たちが何を考えマニフェストことができない場合はどのように貢献するか、何かを構築することができます。

Nenhum comentário: