sábado, 10 de dezembro de 2011

汚職と腐敗の文化と社会に与える影響

汚職と腐敗の文化と社会に与える影響
ブラジルで開催された、そしてグローバルな影響のそれらを伝えることには2つの主要なイベントの準備の時代に非常に興味深いテキストエドソンジュニアとアジズアミン、。この瞬間にも公的資金が投資されている、日和見人々は多くの場合として世界的に知られている人々のこのカテゴリで無差別自分自身を伴う管轄機関の監督なしにこの資金を得るために公開前に織機壊れている、国籍や無国籍者のない人は、最高の罰を受けずに汚職の労働組合が生まれています。レガシーは確かに病院、学校、公衆衛生と公共の安全の欠如を感じる、のままになります。
良い読書

汚職の•文化
一度女性が大幅に女の子を喜んでリング、と彼の若いガールフレンドの存在する、30代にブラジルで起こった物語私に言った。この少女の友人は、彼女のリングは彼女の友人のボーイフレンドを獲得した同一のものを、欠落していた日前だ。どちらも、彼がプレゼント彼のガールフレンドとして女の子の指輪を盗んだ考えて、少年を疑い始めた。
彼はそれを与えるためにリングを盗んだ場合は、最初の機会で彼女は少年に尋ねた。彼は熱烈に盗難の責任を否定し、彼がリングを購入していたが、彼に信用を与えていないと述べた。彼の名誉が強盗の充電で、彼の死の後に汚さというアイデアを耐えることができなかったとして日後、若い男が、木から自分自身を絞首刑に、少女はついに彼の自宅で失っていた彼のリングを、見つけた。この女性は、残念ながら、ブラジルで我々はそれぞれに多くの異なるだけのブラジル人の信頼を侵食している私たちの社会のセグメント、そして誠実さをinfests破損憎しみに満ちた文化を見ている、これは人々が文字を持っていた時に起こったという話を終えたその他、尊厳および道徳的価値観は、いくつかの恥のにもソースになる傾向がある。
グロボテレビで放映された"ディディのチーム"からの抜粋を見、私は、わずか数分で違法な優位性を得るための方法の破損のための多くの謝罪を見て驚きました。何が私の注意を引いたことは高速化のための外国人警察によって停止されている宇宙船だ。俳優ディディは、単に警察にお金を与え、これは、車が前進することができます。これは子供のプログラムであることを認識しています。
どのような重要なのは、活用するためなので、私たちのブラジルの子供たちに与えられたこの種の例は、、、、汚職が一般的な方法であると、誰もがそれを実践すべきという考え作りになっている自分のキャラクターで生成してくださいです。関係なく間違っているかではないという。今思考のこの種は、多くの命を支配してきたし、今まで見た中で社会的な崩壊のレベルで、全体の倒産に私たちの国をリードしています。
ちょうど子供のための自信の画像過去のテレビ番組のキャラクター、そのような子供の希望などの慈善キャンペーンを促進する誰か、そしてその後、彼はそれらの文字の破損の行為を実行する場合、子どもたちは、右の何かのような汚職を内面化し、さらに続くことに例ができます将来インチ
腐敗が存在し、またそれは悲しい現実として見られるようにするため、破損がありとあらゆる方法で戦わされている必要がありますが、常に我々の人々の心の中で立ち往生している腐敗の文化で、どのように我々はこの戦いに勝つために入手できますか?どのように我々は練習の破損は、トラフィックのガードを破損している政治家を非難することができますか?どのように我々のショップおよび/または工業を訪問する地域の建築検査官を破損破損の警察を非難することができますか?破損の汚物は常に腐敗の汚物になるので、腐敗に関与してお金のレベルと量の問題ではありません。
私はまだこれが実際に、いくつか存在するが、この文で笑ったことがある4年間盗みに行くと悪化した多くの真ん中で良いパン屋で大声で言った私の町の議員の候補者、グアルーリョスを、見てきました病気にすべきだ。私は、彼らは警察が押収武器を麻薬ディーラーからお金を"取る"と販売するとした発言の多くを見てきました。人のこのタイプは、それが彼らの個人的な利益と引き換えに国を持っている悪を想像することができないように原始的な心を持っています。それは警察が銃を押収販売しているため、彼らは、腐敗が悪循環であることを理解できない、この武器は子供でも、相対的または自殺するために使用することができます。
財務健全性の監視が破損されることによってそれを実現していない、と親戚を含めて多くの人々の感染症を担当することがあります。交通警官が破損したドライバは、痛みを引き起こし、無数の家族に苦しみ、他人の死を担当することがあります。そのような人は、私たちの文化と私たちの国の存在をすでに腐敗の愚かと狂気の文化を取得していますし、ますます私たちの国を破壊するために協力している。この男はキューで時間を過ごす高齢者のための食糧や医薬品を必要とする貧しい子どもたちに至るまで、国民全体を盗み取られるので、直接または間接的に、公共のお金を盗む政治家を言うつもりはない時間を待つ市民のINSSと何百万病院で治療する。
正直が原因になったとマグルの顔のために我々は通常、正直言って恥ずかしい人々を持っている。弱い者は戦う政治腐敗と、破損することなく、その仕事をして税で、自宅マンションから盗むしない受信機と賄賂を受け付けない警官に正直者を、、遭遇したときに驚いています。 "私は盗むしないので、誰も盗むことができれば。"いくつかは、その引数を使用してください
この推論では、多くの人々が橋の上からジャンプ開始した場合、他の人にもためにジャンプする必要があります"誰もがです。"汚職のための正当化は絶対にありません。
ブラジルは、腐敗が社会に根ざしているためだけではなく、豊かな繁栄と幸福な国です。人が壊れて選出し、大規模等しく腐敗した政治を作成します。と破損のみ逮捕または他の罰の脅威で実施することができる、破損は気高さ、誠実さと良好な道徳的価値の単純で純粋な概念のために練習してはいけません。機会が泥棒が良い文字の欠如を作成しません。
ブラジルは道徳を通じて真の旅を促進する必要がある、典型的な罰と誠実、規律や社会の腐敗の悪の構造的特徴の重要性の一般的な認識と汚職のすべてのポケットを破壊する。
エヴァリストエジソンビエイラジュニア用

•腐敗と社会に与える影響
腐敗の脅威は、悪徳の多数へのリンクがあります。彼らのルーツは、不正、不信、疑い、過激主義とテロ活動にリンクされています。それは、貧困の悪化、不安感を作成し、社会の脆弱なセグメントの悲惨さに貢献しています。また、絶望と絶望感をマナを信じると文明化闘争の何世紀にもわたって確立されている適切な値の強度を脅かしています。
単語"腐敗"はラテン語の動詞"corruptus"の意味で、その起源がある"休憩を。"文字通り"壊れたオブジェクト"を意味します。簡単な言葉では、腐敗は"私的利益のために委託権力の濫用"を意味します。概念的には、腐敗は倫理、道徳、伝統、法律および公民道徳から外れる挙動の形式です。
長期的腐敗は、様々な定義があります。腐敗防止に関する国連マニュアル、トランスペアレンシーインターナショナル、および世界銀行とアジア開発銀行のような多国間金融機関は、"私的利益のための職権乱用"腐敗と戦うための国家戦略(NACS)として定義されている腐敗"として腐敗を定義します。彼らが不適切と不法に自分自身を豊かになることによって、公共または民間セクターの位置、及び/またはそれらに近いものを保持している、またはそれらが置かれる立場の乱用のために、そのように他人を誘導することにより行動。"
総合的に国家責任に関する条例1999定義されている腐敗と汚職のセクション9。彼は汚職のダースについてのさまざまな色合いを採用。賄賂、汚職、恐喝、職権乱用、詐欺と信頼の不正行為犯罪行為は、1999(附属書A)にNAOに記載されている汚職行為の一部です。腐敗の予防法1947年以降では、パキスタン(付録B)の腐敗と汚職の犯罪を扱う約60の法令の部分と規制があります。
腐敗と貧困の最新の犠牲者は非常に人間の尊厳です。したがって、腐敗は社会秩序の破壊を引き起こし、世界中の人類の文明の平和、繁栄と安定に対する潜在的脅威として現れる。政府支出の破損は、開発プログラムと公共財の永久維持のコストの増加の結果の影響を減らすことについて深刻です。
良い管理や、私たちが一般的に良い統治を呼び出すの文化性を確保するための主な責任は、民事行政の肩の上に位置しています。選挙、支配者と支配の間のリンクです - 民主的な政権では、アカウンタビリティのプロセスは、"変換プロセス"の最初の段階から始まります。これは、健全で透明な政治文化の基盤を置くことができる場所です。有権者は慎重に彼らの最初の選択肢(投票)のプロセスを示す必要があり、唯一の彼の良心のもと、その権利を行使する。リターンでは、保護者地域の政治家な支配者は彼らの信頼を尊重し、慎重にその自信から流れその権限を行使しなければなりません。プロセス責任、透明性と開放政策の一貫性と持続性を確保するためには、それはリンクをそのまま維持することが不可欠です。
独立に、パキスタンは、政治制度の弱さを継承。年間の国におけるこれらの機関の性能は、透明性と説明責任の文化を損傷。確かに、強力な政治体制を確立するための努力は、これらの機関でのヘッドのフラストレーションに直面するだけでなく、利用可能な機会を活用するために失敗している。その内部の民主主義の伝統はまだ弱いと透過的ではありません。参加型の値に対する敬意が不足しているため、主要な政党は、通常一人の人間によって支配されています。
企業部門はまた、破損のため慣行の欠点があります。企業部門における不祥事は、メディアの見出しの主題である。間違った慣行は非常に一般的なように見える、と容認できない行動は、標準的になっています。コーポレートガバナンスの形態と実質的にだけでなく、実践されています。社長、CEOや取締役は、政治的影響力と個人的に基づいて任命されています。メリットが見えにくく商品です。このように、上級管理職のレベルでの非効率性と政治は、生産の質の低下をもたらしました。関心の収束は、欲求不満や投資家のための本物の後退を引き起こす不正なインサイダー取引を刺激している。実際の需要と供給の要因は主に仲介者によって制御される市場の行動を形成する上で重要でない役割です。
価格は、マフィアの仲介者を通じて、悪徳投機家によって決定されます。模倣品が市場に氾濫している。消費者は低品質の材料で生活していくことが残されています。消費者保護の権利のない効果的なシステムはありません。独占的支配のメカニズムは、効果の最小値であることが判明。
モノポリー管理局は、脅威が企業部門に感染している含むで効果的な役割を果たすように拡張する必要があります。
必要性と貪欲は、腐敗と汚職行為の理由として引用されています。その理由として、必要性は、特に低賃金労働者、電力供給サービスと公衆との接触を受託者に適用されます。
腐敗はそのような破損にふけるものは、基本的な必需品を必要としていると社会的権利へのアクセス権を持たないとして、強制外です。我々は腐敗と不正行為にふけるそれらのための正当化として扱われている必要がありますしかし、我々は非常に簡単に、貪欲にマージします。それは、腐敗が必要の腐敗と呼ばれる貧困、にリンクされているという事実のためです。社会の基本的な倫理的な態度の欠如はまた、腐敗の原因として挙げている。汚職と腐敗した慣行は、ガバナンスの建物の違反を示すものである。これは、倫理的価値と民主的な管理の神聖さに対する重大な脅威をもたらすと政治や社会制度を弱める。貧困、汚職とガバナンスの問題は、クロスです。これらの問題は、一緒に、開発の文学の不可欠な一部を形成する。
最近、政府と良好なガバナンスの観点からはそのような文献でやたらと使われています。グッドガバナンスは、政治的、社会的または経済的かどうか、私たちの生活のあらゆる側面の最前線に残ります。ガバナンスは、その症状に良いとあり、そうでない場合、それは確かになく、政府がすべての意志です。接尾辞または接頭辞が単に"良い"という用語は、目的を果たしていません。
良いガバナンスの基本的なコンポーネントは、法律、透明性、説明責任と予測可能性のルールがあります。法の支配は、法律、平等な保護と法の下の平等の平等なアプリケーションを意味します。
法機関の規則がない場合に弱く、不正行為のためのインキュベーターとなる。良い統治と繁栄の目標の実現には神話になる。国家汚職防止戦略とトランスペアレンシーインターナショナルが行った汚職腐敗の2006年の全国調査の結果によれば、パキスタンにおける腐敗の主な原因は、次のとおりです。
公職ホルダーのひどい乱用、適切とビジネス倫理を開発するために選出された政府の永久故障、司法制度の不備によって効果的な内部説明責任のメカニズム、およびその裁量権の欠如は、非識字者や無知無関心不十分な数の多い人は、賢い選択をするために国会議員は、政治的指導者の無能、自己を豊かにすることのための傾向と国民の信頼の裏切りとは、人間中心の遺伝的影響力をプード。

Nenhum comentário: